仕事に関する占い

アドバイスが的確な占い

今の職場に不満があり転職を考えていた時に、東京にある当たると評判の占い師についての話を聞いたので、住んでいた千葉から東京まで出て占ってもらってきました。
今の職場の人間関係の複雑さなどを相談しまして、転職するべきかどうかを尋ねました。が、その占い師は職場を変えても同じである、どこに行ってもあなたの性格では一緒であり、職場を変えない方がむしろ良いということを言われました。確かに私にも落ち度があり、改善するべき面も多々あると考え、占い師の言葉を聞いて心を入れ替え、好き嫌いをあまり表には表さずに人ごとに態度を替えたりしないで過ごすようにしようと決めました。少しずつ人間関係も改善されて良い方向へと向かっている気がします。食わず嫌いな性格面が私にはあり、自分から良い方向へと変えていく努力が必要と気付かせてくれました。
ずっと悩んでいたことだったのですが、占いで適切なアドバイスをくれたおかげで解消したと思っています。東京だったら遠くないし、また悩みや聞いてほしいことが出来た時には東京まで足を運んで占ってもらおうと心に決めました。

東京に異動してきたマネージャーについて…

以前、職場で大阪から東京まで来た新しいマネージャーと意思の疎通がうまくいかずに悩んでおり、当たると評判で雑誌の占いコーナーも担当している占い師の方が東京にいらっしゃるということだったので尋ねてみる事にしました。
当時の職場での状況を伝えてタロット占いで見てくださったのですが、その出てきたカード(カードの絵の意味するものはわからなかったのですが丁寧に解説してくださいました)が、私の説明した状況の通りだったようで、「本当ですね、現在の状況はおっしゃった通りで困難な状況です…しかしよくすることはできますよ。マネージャーさんも新しい部署に異動してきたばかりで余裕がない状態なので、とにかくよく話しを聞いてあげてください。占いの結果では若い男性を意味するカードが出ていますから、その人が助けてくれますよ」と詳しく解説とアドバイスをしてくれました。
実際、カードの示した男性はアシスタントマネージャーだったようで、彼が間に入ってくれることによって仕事がしやすくなり、また、マネージャーの話をよく聞くようにしたところ、コミュニケーションが良くとれるようになり、非常にスムーズに仕事ができるようになりました。
東京に出てきたばかりで私生活にも余裕がなかったようで、むしろ申し訳のない気持ちになったのですが、これから気持ちよく仕をしていけそうなので安心んしました。