結婚に関するとても当たる占い

東京の占い師の占いがとても当たる

これは私が耳にしたエピソードです。
彼女は大学時代に友人と東京に行った際に、就職や恋愛についての占いをしてもらったそうです。方法は姓名判断や手相占い、タロット占いなど複数の占いをしてもらったそうなのですが、その中の一つの占いがとても当たったそうです。
占いの結果では、25歳で会社の重要なプロジェクトを任されること、28歳で友人からの紹介で知り合った相手と結婚をすること、子どもは男女1人ずつで長女は結婚の翌年に生まれるということを言われたそうです。
時が経ち、友人は実際に希望通りの就職先で25歳の時にプロジェクトの責任者に。評判が大きく良い結果が残せたそうでした。そして28歳の時にそれまで付き合っていた彼氏と結婚、翌年には長女を授かり幸せな生活を満喫していました。現在30歳でお腹に男の子がいるようです。
住んでいるのは九州なのでなかなか東京に行くことはありませんが、もしもまだ同じ場所で当時占ってもらった占い師さんがいるのならばお礼が言いたいしまた占ってもらいたいと言っていました。
話しを聞いて私もその東京のよく当たる占いを訪ねてみたい気持ちになりました。

 

結婚に関する顔相占い

占い師である友人は、特に結婚時期を言い当てるのが得意のようでした。
「来年の7月に結婚する」と言われた人は、実際に言われた次の年の7月に結婚をし、友人である占い師の元にお礼を言いに来ていました。
「生涯独身」と言われた人は、年収も地位もありましたが、占いに行った日から3年経つ今でも独身のようで、定期的に「もう一度占いを」と連絡が来るそうです。
「今年中に2回」と言われた人は、4月に一度結婚しましたが相手の浮気が発覚して1ヶ月で離婚、10月には別の方と結婚して今でも幸せに過ごしているようです。
占った相手から連絡があっただけでも30件ほど、実際に東京で経営している占いのお店には400人以上が結婚についての占いをしに来ているようです。顔相占いと言うそうで、相手の顔を見れば大体わかるそうです。顔を見ただけでわかるなんてすごい占いの能力だと思いますし、実際に当たる結果が出ているので、自分もいつか結婚に関する占いをしてもらいたいと考えています。